The circuit roll

Welcome to my blog

やることメモ

小説とイラスト以外にもやりたいことがあるのでそのまとめ

伸び悩んでいる……(うだつの上がらない)

こんな文章書くより先にやれることはたくさんあるのだけど
ちょっと愚痴↓薄文字反転でどうかお許しください

魅惑の果実


春の味覚

桃と恋慕



新作を二品アップです

こういうサイト作りたいわ…/前の絵とか



pixiv更新しましたが例によって古いTwitterにあげて居た落書きなどです。
評価等していただければ嬉しいです。


------------------
個人的メモ


割と普段デザインドールが救世主なのですが
これ、欲しいですね。今すぐに。


あとはこちらのサイトのwebデザインについて(urlのhttp外してます
://betadeli.com/post/129063598594/prada-commerce
プラダの公式HPの。こういう感じのデザインのサイトにしたいなぁ…。

about link!

banner.png

banner01.png

URL / http://thecroll.blog.fc2.com
サイトネーム / The circuit roll
マスター / Nina

バナー画像は保存してお使い下さいませ
創作サイト様の相互様募集しております。
リンクの際一言不要ですが、くださる場合拍手コメントまたはmail formよりお願いします。

猫の日だったね/コメント嬉しいです


イラスト新作pixivにも公開しました!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=61640840&mode=medium
評価ブクマ等よろしくおねがいいたします…!
About this site
世界大戦とファンタジーをモチーフにした創作をしています。
About me